1. TOP
  2. 体験談
  3. 始めて女のオナニーを見てしまった…

近所に住む清楚なOLのオナニーを目撃してしまった…あんなに大人しそうなのに激しい指使いで…

いつもは空いてないカーテンが空いている…

自分が住んでいるマンションから隣のマンションの部屋がとても見える。普段はカーテンがしまっているんだがたまに空いていて、大人しそうな清楚系OLが住んでいるのは知っていた。着替えなんか見えないかなーと毎回覗いていたんだがなかなかガードが固くカーテンがしまっていた。

そんなある日ベロベロになった私は11時くらいに自宅に帰り付いた。缶ビールを片手に隣のマンションを見ると…薄暗い部屋のカーテンは相手いて清楚系のOLが着替えているのが見えた。これはラッキーと思い息を潜め覗いていると、まさかのオナニーをし始めたw清楚な顔に似合わない程、結構太いバイブでオナニーをし始めた。さすがに声は聞こえないが身体をよじらせながらジュポジュポマンコをこねくり回し喘いでいる。そんな物を見ているとさすがにこちらも我慢出来ない…一緒にオナニーしようと思ったが、ベロベロに酔っぱらっていたのでOLの部屋に突撃することにw

ピンポーンとそのOLの部屋のチャイムを押すと、「どちら様ですか?」と可愛いパジャマ姿のOLが出てきました。「あ、あの向かいのマンションの者ですが…」と伝えると部屋にすぐに招き入れられた。顔を真っ赤にするOLに話を聞くと覗かれているのは知っていたらしいです…。

見た目によらずとんでもない変態娘。そのまま激しいキスから始まり、ヌルヌルになったお互いの性器を口や指で愛撫し合い、挿入しました。極太バイブが入る程のヌルヌルマンコを突き上げ最後はたっぷりお腹に射精しました。そのまま朝まで汗だくで絡み合い、気が付くと二人で眠っていました。

その日以来セフレ?の関係が数か月続き、結局付き合う事に。今ではその変態清楚系OLは僕の彼女です。

その時オナニーに使っていた太いバイブは今でも現役です(笑)

ジャンル

全記事一覧